記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

アビ覚醒たくさんきましたね!

さて、イベントの方ですがあと少しで神晶石と交換できます!まずは攻め取って、支援は明日のアビ覚醒の素材見て決めようと思います(^^)気になるキャラだけ。ようやくルーネスきたー٩(ˊᗜˋ*)وふみこむからのアビ変化が気になるところです(´ー`*)バッツ君!人間エリクサーの性能アップ(⊙⊙)!全てアビ覚醒したら面白いキャラになりそうですね(^^)エクスデス氏!するならメテオ1択ですねー!!ハヤテ殿。やるなら分身ですね٩(ˊᗜˋ*)وフル...

続きを読む

明日は勝てるかな?

うーーーーん、惜しかった(>_...

続きを読む

降臨の準備中。

モーグリ王固くてウザい(笑)セッツァーがいればな......メッチャ楽に回れます(o_ _)oサブはセッツァー2、アメリア2、歌ラムザで最初に設定したら後はリピートポチポチで十分です(笑)倒せなくても600以上のコインが貰えて、ストレスなく進められますね!攻略サイトのファミ通さんに感謝ー!!メインはフレンドさんにセッツァーが出て来た時にやってます(^^)あのダイスは反則ですよー(>_<)それで新降臨もクリアした人もい...

続きを読む

明日の降臨に向けて

いよいよ明日から新しい降臨ボスがきますね!!ミッションにある魔法を使わずってやつなんですが、ティリス持ってないと終わりーみたいな雰囲気ですよね。。。。自分的に使えるんじゃないかな?ってキャラをご紹介しておきます!まずはリュック全体アレイズや調合からの強力なバフとゾンビ化するLB٩(ˊᗜˋ*)و自分はLBもほぼマックスまで上げてあるので、今回はパーティーに入りそうな予感がしてます(^^)お次はイルズデバフや状態異常...

続きを読む

明日はストーリー追加とイベントも追加です!

えっ!?明日からイベントも追加なんですか??ストーリーは追加とのことだったのですが.......どっちからやろうかな。。。。言訳つけて、こうなる事にしたに違いない(笑)ラピスもそれなりに回収できるし気にしないでおきましょう(´ー`*)まずはアグリアスの昇格ですねー!追加アビリティが楽しみです(^^)アルマとか何気に持ってないので欲しかったりもします(笑)最近の装備品に回避アビが付くようになりましたね!!これはア...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。