記事一覧

ブログ復活1日目

こんばんは!
今日からまたブログの更新を開始したいと思います(^^)
アメブロの記事はこちらに保存してありますので、そのうちそれも復活させていくつもりでいます┏○ペコッ
今やってるゲームはFFBEがメインです!
Gジェネはログインだけてすがしない時もあります.......。
SFR導入で今までとは違うゲームになってしまい面白くなくなりました。
これはただ一人の意見ですのでこれが正しいとゆう事はありませんm(_ _)m
ダビマスもまだ続けてますが、こちらはかなりのマッタリプレーになってます(笑)
一気に進めすぎると種付け権がなくなるので、1日半年進めれればいいかなといった感じです(´ー`*)
FFBEの他にDFFOOとゆうゲームもやっています(^^)
こちらは今日からマルチが始まって、キャラのセリフとか聞いて楽しんでます(笑)
FFBEとDFFOOのフレンドは随時募集してますので、お気軽にコメントしてください!!
それではまた(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

No title

いちばーん(^^)/
イマジカさん、おかえりなさいです!
こちらもジェネはつづけてますよー。また一緒に遊びましょう~。

一番乗り〜(笑)

Imagicaさん、こんばんは〜!
お久しぶりですが、お元気でしょうか?
私は日々、体力の衰えを感じながらも元気にゲームしてます(笑)

GジェネはImagicaさんの言うように、SFRが登場してから、ホントにつまらなくなりました。
スパクエも無くなっちゃいましたし。
なぜ続けてるのか、我ながら不思議(笑)
最近はファンキルがメインになりつつありますが…。

ダビマスは残念ながら、ログインすらしなくなってしまったのですが、またブログの更新楽しみにしておりますので、改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、コメント書いてる間に、やーもーさんに先越された(笑)

祝!復活(^_^)v

イマジカさん、こんばんは♪
ブログ復活…待ってました♪
色々と良いタイミングで遊んで
頂き感謝です!
ストレスを感じない事がやっぱり
一番ですね〜(´・Д・)」
また宜しくです。

イマジカさん、こんばんはm(_ _)m

ブログ復活おめでとうございます\(^o^)/
待っていましたよ(*^_^*)

たまにコメントしますね(≡^.^≡)♪

Re: No title

やーもーさん、こんばんは!
まだ新しいブログ環境に慣れてないので、コメントや記事も単調になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re:

sevenさん、こんばんは!

2番乗りー!でしたね(笑)

こんなにもコメントが来てるのに気付きませんでした(>_<)

アプリを導入しないとです。。。。

Gジェネは何とも言えませーん(o_ _)o

ダビは1日半年とか書いてますが、1週間で半年の方がただしいかも(笑)

自分にあったゲームを探すのが1番です(´ー`*)

慣れるまでへんてこな記事が多いかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

先日はお話できて良かったです!!

Re: 祝!復活(^_^)v

ヤタトさん、こんばんは!

復活させましたが、やってるゲームがガラッと変わってます(笑)

モンストは.......31階が突破できずで放置気味です(o_ _)o

また遊びに来てください!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re:

ジークさん、こんばんは!

アメブロと違って返信押しても名前が出てくれないのがちょっと不満です(笑)

自分の記憶容量の問題なので(>_<)

慣れてきたら画像も載っけていきたいと思います(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

イマさん、復活おめでとうございます。

そこの某ジークさんに教えてもらって、さっそくきました~( ̄▽ ̄;)

ジェネはさておき、見事にやってるゲームが同じなので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
マルチで怒られないように、がんばります(笑)

Re:

おはようございます(^^)

彩海さん、見つけましたね(笑)

Twitterで報告しなけれぱ誰も見なかったんじゃないかなぁーと(>_<)

アメブロの方が使いやすかったけど、動いしまったので仕方ありません(o_ _)o

やってるゲームは同じのが多いですね(*´艸`)

DFFOOのマルチクエストのラストを今日やれたらいいなと思ってます┏○ペコッ

No title

イマジカさん、ブログ復活おめでとうございます。
イマジカさんだけでなく、あの頃Gジェネのブログを書いてくださっていた多くの人達が辞めてしまって、寂しい思いをしていましたが、イマジカさんが復活して嬉しい限りです。
もうGジェネはしてないんですかね?
僕はなんでかわかりませんが、まだ続けてます。
まぁ、Gジェネのおかげで色んな人と知り合えた事は感謝していますし、ここまで来たら最後まで行きたいですしね。
ゲームは変わってもブログはまた見せてもらいますし、Gジェネ引退できるくらいの面白いゲーム、また紹介してくださいねぇ(笑)
イマジカさんもお体に気を付けて、マイペースで頑張ってくださいねぇ。

Re: No title

こんにちは(^^)

神戸のもっちゃんさん、こっそり、ひっそりとまた少しずつ書いていこうかなと思ってますm(_ _)m

Gジェネは1日1回をやればいいくらいで、やってないに等しいですね。。。。

長くやってるゲームは.......FFBEになります!

最近はねじきさんやロビフレさんが始めてくれて、初心者の育成と指導にはげんでます(笑)

まさか見つけてくれるとは思ってもみませんでした( ⊙⊙)!!

またゲーム以外のことも書いていきますので、たまに遊びに来てください┏○ペコッ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

イマしゃん、アゲインおめおめ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
無事冷凍出来てるようでよかったよかったでする(*^_^*)
FC2困ったら遠慮なくです(*^_^*)

Re: ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

こんばんは!

ねじきさん、ありがとうございますm(_ _)m

まだFCに慣れないので復活しましたーってあまり言わないようにしてました(笑)

アメブロみたくアプリにコメントの通知がないから気付きにくいですね(>_<)

ボチボチ設定していきます┏○ペコッ

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント