記事一覧

スポンサーサイト


秋だけど春が来た♪

秋?


夏じゃね?


南半球は秋です(笑)


冬が来るから早く日本に逃げたいです(o_ _)o


いつも通りに子供のお弁当を作りながらのFFBE。






昨日99.8%まで来てたので、ポチポチっと念願の小手を手に入れました٩(ˊᗜˋ*)و








その後の半額召喚で.......












ホントに出やすくなりましたね( ⊙⊙)!!




最近は虹を拝める頻度が増えたので、ありがとうの気持ちでラピスも買いました(笑)








まぁ、3000円とゆう微々たるものですが、ゲーム会長く続いてくれるといいなぁと思ってますm(_ _)m








うちのイチゴはよくナメクジに食べられてしまうので、3日前に原始的に塩でも撒いてみました(笑)








効果はあり、鉢の中にいたナメクジが逃げ出して行く跡がたくさんありました(>_<)




そんで驚いたのが.......








この光ってる部分はナメクジが通った跡((((;゚Д゚)))))))




どんだけこの庭に潜んでたんだーってビックリしてます(笑)




明日はこの辺にも塩撒いておこうとおもいますm(_ _)m




子供達のためのイチゴなので.......┏○ペコッ








それではまた(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(≡^.^≡)♪

イマジカさん、源氏の小手GET&サクラおめでとうございます\(^^)/

私もチケでは久々に虹を拝めたので出やすくなったのかなって思いました(^_^;)

イチゴにナメクジですか(>_<)
何とか退治出来て良かったですね(*^_^*)

うちはイチゴは植えてないのですが、昨日隣の親戚にイチゴを頂き食べました。
甘くて美味しかったです(≡^.^≡)♪

Re: No title

おはようございます!!

ジークさん、ありがとうございますm(_ _)m

サクラはあと少しだけポットで強化となりました(^^)

ジークさんもおめでとうございます\(^o^)/

イチゴって大人にも人気ありますよね!!

自分も味見したいけど我慢して子供達にあげてます(笑)

No title

おはようございます。

小手&サクラおめでとうございます!!
ガシャ絶好調ですね(^^♪

実は自分も3%の恩恵をと思いサポートガシャ回していたのですが恩恵は得られず・・・
そううまくはいきませんね(笑)

フレンドフィードで当たり報告が流れるたびに自分のガシャりたい衝動を抑えるのが大変です(笑)

Re: No title

おはようございます(^^)

でぶチョコボさん、ありがとうこざいますm(_ _)m

半額だとライトニング以来かなと思います!

フレンドフィードはフレンドさんが引いたから自分も.......ってゆう気持ちにさせる運営さんの作戦の一つたと思います(>_<)

まだまだこれから強いキャラは出てくるはずなので、でぶチョコボさんにもそんなキャラが当たる事を願ってます(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

