記事一覧

スポンサーサイト


歌キャラいなくても124%バフGET!

歌キャラいなくても何とかやってるイマジカです(笑)



ソレイユの踊り程度しか強力なバフをかけれるキャラがいません(o_ _)o



LBになっちゃうけど.......



今回のピックアップキャラ欲しかったです┏○ペコッ



んで、







今日の半額召喚、キタキタ٩(ˊᗜˋ*)و





攻略サイトでLBの詳細を見れば、LBマックスで3ターン攻防魔精124%バフがかけられるとゆう事です(´ー`*)





いつか使う日がくるはず(笑)












DFFOOはまたまた、今更気付く豆知識(o_ _)o









2バトル以上で、1バトル目を召喚中に倒して次にいくと召喚のまま始める事ができます!





うまいこと回せれば相手の攻撃を受けずに倒しきる事も可能ですよね(笑)





さすがに火力が足りないかぁー(>_<)





レイルやセシルで無理やり吹っ飛ばしかな。。。。





自分的に色んな戦術を考えてできるこのゲームはとても面白いです(´ー`*)





そこはBEも一緒でアビリティ、魔法、召喚、LBなどと使い別けて遊べるのいいと思ってます┏○ペコッ











今日は嫁さんの美容室の待ち時間に、子供達と跳ねまくって游びました(笑)








楽しかったんですが腰が痛い(笑)




歳かな?




まだまだ33だっ!!




寿命はだいぶ縮めたけど、少しでも長く若くて動けるお父さんでいたいですね(笑)








ではでは(^-^)/



スポンサーサイト

コメント

真夏のような暑さ

イマジカさん

今日は共闘一緒にさせて頂きありがとうございます。
共闘はなかなかなおもしろいと思います。
フレンドさんとコメントをやりとりしながら戦えるのも良いですね。

こちらは今日は気温が30度くらいになり
まだ5月なのに真夏のような暑さでした。
子供と一緒に遊ぶと大変ですよね。
私はスタミナがなくすぐにバテてしまいます。
イマジカさんは33才ですか。
私は44才になりました。
40才を過ぎた辺りからすぐに体が疲れてしまう事があります。
自分では大丈夫だと思っていても体がついてこれない時もあります。

日本に帰国する準備は順調に進んでいますか。
お体の具合は大丈夫でしょうか。

また、タイミングが会いましたら共闘できたら良いですね。

それではまた。

Re: 真夏のような暑さ

おはようございます(^^)

ばさおさん、こちらこそ共闘ありがとうございましたm(_ _)m

DFFOOの共闘はやりやすいなと思います!

スタンプでわからない時はアドバイスを求めたり、おしえたりできるのはいいですね٩(ˊᗜˋ*)و

週末はとても暑かったみたいで(>_<)

急な気温の変化などで体調を崩さないように気を付けてくださいm(_ _)m

30超えて、40超えてとなるとまた歳取ったなぁと感じるのだと思ってます(笑)

帰国の準備は少しずつ進めています!!

ここにきてモノが壊れたりして、余計な費用が出たりしてとてもウザいですが、何とか頑張ってます(>_<)

体調はホントに良くなって、動いて頭痛がする恐怖心もだいぶ取れてきました(^^)


共闘の時間が合いましたらまたお願いします┏○ペコッ

コメントの投稿

非公開コメント

