記事一覧

トラマスの再強化いいですね♪

以前に取ったトラマスを強くしてくれるのはいいですね!!



サンクレッドのは当時はかなり使ってましたが今では枠を圧迫......だったのをまた使えそうな物にできる様にしてくれたのはとても好印象でした(^^)



ミンフィリアのもガーネットには少し及びませんが、それでも15%はデカイです!










パパイヤ.......パパリモのやつはガチャ産のトラマスにも劣らない強さのモノだと思います٩(ˊᗜˋ*)و





これ3つくらい欲しいけど集まるかな(笑)






ランクが上がって今はこんなところです┏○ペコッ









周回パーティーは









ブランで雷下げて、雷エレチェンでキンキン言わせてます(笑)





アリーナでストップくらって負けました。。。。





負ける時は4人以上ストップされるか、常闇艦隊で滅多うちにされるかのどちらかで負けます(o_ _)o





アヤカはそれだけの為に欲しいですが今回は回しません。










DFFOOは明日からリヴァイアサンの試練!









チケット集まるけどしばらくガチャはやらなーい(笑)





確定しか引けてないし、チケも50枚以上金なしとかで運がないですから.......





キャラの修正もくるのでそちらも楽しみだなと思ってます!!





ヒカセンはBEではほぼレギュラーな人(´ー`*)








上手く使えばダメージ受けなくなります(笑)




唯一の青武器だし使いこなしてみたいですね!




他にもパンネロやレム達も修正きますので、色んなキャラを使えるようになるのはいいかなと思いますm(_ _)m








それではまた(^-^)/


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
トラマス強化いいですよね~☆
特にパパリモは数個欲しいところですが
レイドガシャの引き次第ですね・・・
イベントは虹キャラ5人で単マラ兼ねて周回していますがなかなか上がりませんね(笑)
自分もアヤカ持たざる者なので、今回はチャレンジしてみます!!

Re: No title

こんにちは(^^)

でぶチョコボさん、魔法キャラの弱みは耐久性がないことなので、少しでも攻撃に耐えられるようにするにはもってこいですよね!!

しかも魔力も上げられますし٩(ˊᗜˋ*)و

前回の時にあと15%足らずでしたが5マラして取っておいた価値が出ました(´ー`*)

みんな欲しがってるアヤカですけど、魔法を使わないミッションとかでは使えないので、無理してとりにいく必要はないかなと思いますm(_ _)m

自分も歌キャラいませんが特に不便なことないので、今回はスルーていくつもりです!!

コメントの投稿

非公開コメント