記事一覧

ヒカセン強くなった!

えっと、FFBEではヒカセンがとても重要なキャラになってるので強いのはわかってます(笑)



DFFOOで上方修正がきたので早速使ってみました(^^)










シャインシールドを使ってからのラッシュコンボがきます。











ブレイクされずに100ちょっとしかくらいませんでした(笑)






複数の敵でもスローバックラーでタゲ取りをしつつシャインで固くしておけば、全体攻撃以外は他のキャラが自由に動けますね!!






自分は青武器だしマルチのサポート役になろうかな(笑)









FFBEはレイドしかやってないので特にないんですが、最近は装備品をよく配ってくるので半額召喚やってる人は、1週間ほど休んで枠の拡張に回してみてもいいんじゃないかなと思います┏○ペコッ








これは完全に個人の自由ですけど、自分は前のイベントで手に入れたもの残しておきたいから少し前に一気に100増やして450まで増やしました(´ー`*)




虹キャラには縁のなかった去年もゲームの快適性を求めて、ジャボをストックしておきたいからユニット枠は多めにする様に心がけてました!!




すこしでも参考になればと思います。




金曜日まではダラーっとレイドだけですが、すごく前にⅣやⅩの探索イベントは楽しかったので、またやって欲しいなと思ってますm(_ _)m






ではでは(^o^)/








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント