記事一覧

レイドボーナス200%まできましたね!

夕方くらいの時点ではそろそろレベルが下がっちゃうかなぁーと思ってましたが、何とかレベルが上がって200%となりました!!










自分は今こんなところで、ガチャも均等に出てくれてるので文句ないです(笑)




アヤカも引こうと思ってたけど、結局引くの止めてラピスはアリーナのトラモグに使おうと思ってます(^^)




そして、青魔法が実装されそうな雰囲気があるようです(*´艸`)




ニコ生を待ってみましょう!!








DFFOOはサイクルクエストの改善があるようです!




簡単になりますが.......










ムーバーも一緒に出てきて、一石二鳥のクエストになるみたいですね٩(ˊᗜˋ*)و




ここの運営さんってジェムもよく配るし、ゲームをやりやすい方に改善していく努力が凄く感じられますm(_ _)m




( ´-` ).。oO(あのガンダムゲームもこんな風にちゃんと運営してればなぁ.......(笑)




これからどんどん良くしていってくれるような気がしてます!!










お知らせです。




準備ができたらFCブログ辞めます。




Amebaに慣れてるかかもしれませんが、画像を使ったり、リンクを入れたりするのが自分には使い難かったです。。。。。








Amebaに引っ越しの申請をしてきました。




せっかくブクマした方もいるのですが、引っ越しが終わりましたらまた変更して頂けたらと思いますm(_ _)m




( ´-` ).。oO(申し込みは間違ってないはず。。。。。






それではまた(^-^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント